人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りドーナツと照明と。

久しぶりの雨ですね。

たまには子供のおやつを手作りしようかな
とドーナツを作りました。
ホットケーキミックスで!
ハイ、混ぜて揚げただけです~(笑)


手作りドーナツと照明と。_e0366541_16404103.jpg


子供の下校前にひとりFIKA

玄関を開けた瞬間に
甘~いニオイがすると嬉しいみたいですね。

++++++

先日、夫とアクタスに行き
とあるペンダントライトが
やっぱり欲しいねぇ~
となりまして、
でも我が家にはとても高価なもの。


夫はペンダントタイプが大好物。

リビングには照明が3ケ所つく
ようになっておりますが、
現在2つの照明が既にぶら下がって
おります。


手作りドーナツと照明と。_e0366541_16411122.jpg

PH5とPLUMEN


あともう1ケ所は
モデルルームだった我が家、
購入の際にデベロッパーから
プレゼントして頂いたもの。
ありがたく17年使用させてもらいましたが
そろそろ劣化も気になりますので
お気に入りに買い替えたいと
思ってます。

3つめもペンダントライトだと
「ぶら下がり照明祭り」
みたいにならない???

地震の時は当然かなり揺れるよね?
実際に取り付けてみないと
イメージわからないし・・・
などとグダグダしております。

インテリアに関しては
悩んで購入するパターン多し、
値段もするものなので。

CULTI
のルームスプレイだけ
お持ち帰りしてきました~



手作りドーナツと照明と。_e0366541_16412594.jpg

いい香りに癒されます💛



ポチっとして頂けると、更新の励みになります。



にほんブログ村


にほんブログ村


by minolist | 2017-05-24 17:19 | 日々